人生①

大げさなタイトル

 

残念な人間の私が溜まったうっぷんを書きなぐる為だけのブログ。

誰に見て欲しいわけでもない、何が言いたいかもわからない。

後々に書いたことを公開する未来が見える、読み返すこともなさそう。

でもできれば、読み返すころこんな時もあったなと笑えたらいいな。

 

 

 

仕事はデパートのインフォメーション。

自分用だから好き勝手かく。 

背は低いけど顔は悪くない、パッチリ二重だし肌の色も白い。笑うとえくぼがあって、鼻は個人的には好きくないけど、かわいいと言われたこともある。声はよく通る空けた声だと言われる。デブというよりむっちり系。

誰にでもへらへらしている。世界中の人を無条件に愛したいと思っている。 

人を怒る事はない。

良く優しいねと言われるけどそうじゃなくて、怒ったところで、と見限っているだけ。人に期待をしていない。

人に仕事を頼むのも苦手。自分でやった方が確実だとか思う。

警備のおっさんに「今日もかわいいね」と言われ、笑顔を向けたら

何を勘違いしたのか毎日のように声をかけてくるようになった。

きも過ぎる。

 

彼氏もいる。

私は高卒だけど、彼氏は大卒で、がっつり理系。

身長が180以上あって鼻も高くて趣味でスポーツしている。年齢も程よく上でよく面倒を見てくれる。

本当にいい人、結婚したい。

胃袋つかむために料理サイトをよく見るようになった。もともと自炊が好きなので見てはいたけれど、それ以上に見るようになった。

「おかわりしていい?」って言われるとうれしい。

 

仕事がつらくて最近死にたい。

接客が好きだから今の職にいるけれど、たとえば遅番の日はゆっくり寝て出勤して9時過ぎまで拘束されて、家に帰れば10時過ぎてるしご飯食べてお風呂すると11時過ぎるし下手すれば日付変わる。

それで翌日は早番だからさっさと寝るって私の趣味の時間は?

読書がしたいし、明日の朝ご飯だって作りたい。彼氏と電話したいしお出かけだってしたい買い物もしたい。 田舎だから店なんてすぐ閉まるもん帰りにスーパーも寄れない。

給料はバカ安い。毎月給料日前は1000円くらいしか残っていない。

カツカツの生活。 交際費とかもろもろのせいだろうか。 独り暮らしなのもある。

わたしまだ20前半どころかこの間まで20歳だったのに既にこんなにつらい気持ちにさせられて残りの人生社会人やれないだろ。

 

インフォメーションっていろんな人が来る。

申し訳なっそうに聞いてくる人、教えるとすごくうれしそうにお礼を言う人、単語しか言わない人、なぜか喧嘩口調の人、「早くして」と説明中に割り込む人、説明途中でいなくなったくせにやっぱりわからず戻ってくるバカ、セクハラ発言するおっさん、子供に笑顔を向けたらにらんでくる女、ためぐちのやつ、加齢臭臭いじじい、用もないのに話しかけてくるやつ、ずうずうしいやつ。

はっきり言って態度が悪い奴7割。

インフォメーションも人間だぞ?と言いたくなるようなことを言われたりもする。

日本人って何か人に厳しい。生きるのに余裕がない人が多い。なら生きるのやめれば? はい、やめます!!

後バカみたいな質問してくるやつ。 マップみろハゲ。読めねぇなら来るな。 そういいたくなる。

けどそれが私の仕事。 だから私にこの仕事があっていないんだろう、近々やめます。

 

男って本当に単純。こんなこと言ってごめんなさい。

単純じゃない人ももちろんいるけど、私の周りには単純な人しか集まらない。

たとえば初対面でノースリーブに白のニットを着る。私はむっちり系だから程よく柔らかい二の腕がむき出しになる。あと白は膨張色だからおっぱいがでかく見える。

それにきれいめなマキシ丈スカートとパンプス。相手のいう事に

「え、すごいね!」「おもしろいね」とニコニコしてうなずいておく。

今の所それで失敗したことがない。 100パーセント落とせている。

多分向こうも「この女ちょろいな」とか思っているんだろうけど、お互い様。

最後に振るのは私だし、その点で言えば私が優位ってことよね(記憶の改変)。

 

支離滅裂、話がすっ飛んだけど。

みんなは良く働いてられるね、人生の半分以上を職場に拘束されてあほみたいな低賃金で、帰宅したら寝るだけで

みんなは趣味とかないのだろうか、私はやりたいことが死ぬほどあるのに。

仕事の選択ミスなのかな?私が生きるのへたくそなだけ?ツイッター見ててイライラする。

けみおも言ってたけどネットってみんなの「私の人生これだけ華やか」合戦過ぎて見ていて疲れるし

自分ってなんてしょぼい人生なんだろうと思わされる、つくづく。

 

「推し尊すぎ。。泣いた」とか言ってるやつも、泣いてねーだろほんとは。(これはただのフォロワーの悪口)

 

 

お金があれば、私は明日から会社なんて来ない。

パパ活が何ではやるかわかるだろうか。 ゴミだからこの国が。

生きづらいよ~笑

パパ活のサイトに登録したことがある。お金がなすぎて。

しかもつい最近。

40後半から70くらいのおじさまから沢山メッセージが来て

「一回30万で生はめどり希望」とか言われてうけたね。お前それでいいわけ?

20前半の女の子に30マンはらって生ハメどりとかむなしくないか?

結局誰とも会わなかったけど、他にもいろいろ言われた。

60後半のおっさんが「他にパパ作らないで欲しいな><」とかいうの、腹抱えて笑ったわ。

 

色々思っていたことを本気で書きなぐりしたら少し落ち着いたけど

今の私なんて

・金がない

・仕事やだ

・彼氏好き

・死にたい

の感情しかなくて

9割がた負だからどうしようもないの。

 

お金があれば幸せになれるってだれか言ってたけど

結局私はおっさんに股が開けなかった。

私が少し我慢して毎月股を開き、生ハメをしてそれを撮影させたら

給料の二倍が簡単に手に入るのに、しかも1回でだよ。

1か月に1回出勤(w)すれば今の二倍貰えるんだよ。

変な世の中だよね。